-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 23:33 | カテゴリ:好きなもの
P1110824_convert_20100925154051curry1.jpg

仕事から帰り、座ることなくバタバタと家事をしていると
ピンポ~ン♪
おや?今日は通販とか届く予定はないんだけど?

ドアを開けてみると宅配屋さん。
送り主を見ると、わが可愛い妹の名が。
ん???なんだ!?

慌てて開けてみると中から鹿児島のデパート山形屋特製のカレー缶が!
おおおおおおおぉ!
これ、美味しいって前に聞いたことあるのだ^^

なんと、社会復帰した私が毎日疲れているのを知っている妹が陣中見舞いに贈ってくれたようです^^)v
(ブログもなかなか更新できず、皆さんにも心配していただいていますしね・・・すみません><)
なんと姉思いの素晴らしい妹!
妹も毎日お仕事に育児にと忙しく大変なのにT_T

中にはカレーと共に優しい言葉をつづったお手紙も入っていました。
筆不精な妹なのに・・・成長したなぁ~

P1110825_convert_20100925154115curry2.jpg

鹿児島の黒豚と黒毛和牛を使ったカレー。
なんとも贅沢なカレー^^
ありがたくいただこうと思います。

私以上にハイテンションで喜んでいたのは、
「欧風カレーもそろそろ食べたいな~」
と言っていたカレー好きの彼ちゃんでした^^;

本当にありがとう♪
こうやって皆に支えられているんだなと改めて感謝の気持ちがわいてきました。
私って本当に幸せだ!!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/977-dd67c347
