-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-08 19:58 | カテゴリ:好きなもの
P1110592_convert_20100808191922sora1.jpg

夕方、お洗濯物を取り入れるためにベランダに出てみると、きれいな夕焼け雲。
慌ててデジカメを取りに行ってパシャリ。

って言うか、お洗濯物を取り入れる時間にしては遅すぎますね><
16時過ぎから18時過ぎまでお昼寝?夕寝をしちゃいまして・・・^^;
おかげできれいに夕焼けを見ることもできました♪

P1110594_convert_20100808191943sora2.jpg
部分的に夕日が反射してオレンジ色に染まった雲
なんかこれはこれでいいアクセントになっていて、ステキ^^

こんなにきれいなら玄関側のsoraはもっときれいな夕焼けかもと玄関を出てみると・・・

P1110598_convert_20100808192011sora3.jpg
It's a beautiful!!!
なんと幻想的な夕焼け・・・ため息が出ちゃいました。

P1110600_convert_20100808192046sora4.jpg

P1110603_convertすてい_20100808192104sora5.jpg

電信柱がじゃまだけど、それがあることでなんだか夕方の哀愁みたいなのが表現できているのかな。
父方の祖父母のおうちに行ったときの夕方って、なんだかこの夕焼きのようなかんじだった。
寂しいわけじゃないんだけど、メランコリックなふぅーっと哀愁を感じるようなそんな空間だったなぁ。
今だったらもっとその瞬間の雰囲気や風を感じられただろうけど・・・もうそんな祖父母の家はない。

ステキな瞬間をありがとう♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/962-c2a25a56
