-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 19:52 | カテゴリ:好きなもの
P1110568_convert_20100808191634sora4.jpg

キーーーーーーンときそうな太陽の光。
まさに夏のsoraですね^^;
まだ朝の7時にもならないのに・・・焦げそうな紫外線の強さをかんじます。

最近、電車に乗っていても、オフィスの窓から見ていても、雲が低く見えるんですよね~

P1110561_convert_20100808191539sora1.jpg

P1110562_convert_20100808191557sora2.jpg
今朝もやっぱり低い雲たち。
でもふわふわモクモクしていて、見ているだけで気持ちいい^^

P1110567_convert_20100808191617sora3.jpg
お~~~
ギンギラ太陽が雲に覆われちゃったっ!
すご~い
なんか、ほんの数分でsoraってこんなに表情が変わるんだな~
って見ていたら・・・あっという間に雲が移動しちゃって紫外線ビームが私のスッピン顔に・・・><ヤメテ!!

201008030847000_convert_20100808192441sora.jpg
ビルの谷間から^^
オフィスに入る前にもう一度soraを見上げたら、なんかマンハッタンみたいな気がして・・・私だけ?^^

なんか久しぶりにsoraを楽しんだ気がします。
少し、私自身に余裕が出てきた証拠かな♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/959-d91ae7c3
