-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-01 00:06 | カテゴリ:好きなもの
P1110536_convert_20100805200727ume1.jpg

彼ちゃんの実家からふるさと便が届きました♪
彼ちゃんも私も待ち望んでいた、お義母様手作りの梅干・らっきょう(これは私だけ)・生姜のしそ漬けなどなど。
今回はクッキーやナッツなどのおつまみまで^^
ワーイワーイ♪

P1110541_convert_20100805200804ume2.jpg
梅干は特大粒と小粒の2種類。
どちらも程よい酸っぱさできれいというか美しい^^
らっきょうは甘くなくていくらでも食べれちゃうんです。

嬉しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はお手紙つきでした。
お義母様の字は大きくて元気のある優しいおおらかな字で私は大好きです。
彼ちゃんももっと似るといいのに。

早速電話でお礼を言った彼ちゃん。
私が換わろうとしたら・・・切られちゃったよ><
オイオイ、君(彼ちゃん)~~~、お嫁様にもたまにはしゃべらせろっ!
ったく、気が利かねーなーまったく。

改めてお礼のお手紙を書こうと思います。
彼ちゃんの近況などを添えて^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/956-97486805
