-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-22 13:53 | カテゴリ:好きなもの
P1020803_convert_20081222014112sting1.jpg
12月21日(日)17:00~ パシフィコ横浜でスティングの追加公演がありました。
本当はBunkamuraオーチャードホールの公演がよかったんだけど、プレリザーブで落選T_T
どーしても彼の声が聴きたくて横浜まで行ってきました^^

今回は、2部編成。
第1部に混成合唱隊スティレ・アンティコ(男4人女4人。2部ではコーラス担当)が20分ほどあり、15分間の休憩後に第2部がスティング&エディン(古楽器弾いてたギタリストさん)でした。
クラシックベースだったので、あの声で歌われたら・・・うっとりしちゃってウトウトしちゃう瞬間もありました^^;でもね、心洗われるってかんじでしたよ。クリスマス前になんかすごく神聖な気持ちになれました。
アンコールでは、Linden LeaやFields of Goldなどが歌われ、会場から歓声と拍手が起こるほど、みんなが喜びましたね。私も、「キャ~~~~」って体温が上がりましたもん♪

ギターは「リュート」という古楽器を使っていて、ステキな音色でした。そのリュートで、「桜」を弾いてくれるというサービスもあり、なんかグッと近く感じました。なんでしょうね、やっぱり日本人なんですかね~お琴とか琵琶みたいでなかなかいいものでした。

あ~、また会える日がくるのかしら。
本当に、ステキな人です。LOVE☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/95-35ff4214
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。