-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-18 01:47 | カテゴリ:好きなもの
P1110402_convert_20100719100010hana5.jpg
彼ちゃんからいただいたユリの一部

フラメンコの発表会も無事!?に終わりました。
観に来てくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

今年は、ガロティンとカラコレスという2曲とも明るい曲だったので、疲れました~
テンション上げて、笑顔で粋な感じを表現しながら踊るのって本当に難しい><

私はフラメンコらしい暗く重い曲の方が表現しやすくて好きなんですが、まわりのみんなからは、
「明るい曲合ってるよね。好きでしょ?楽しそうに踊ってるもん」と言われちゃうんですよね^^;
だってー、無表情で怒ったような顔で踊るわけいかないですしね。

ゲネプロ(本番通りのリハーサル)では、アクシデントがあったり足を挫いたりでボロボロ・・・どうなっちゃうんだろう!?と一瞬不安もよぎりましたが、なんとか本番は踏ん張れたかな^^;

今年もうちの彼ちゃんから大きな花束が届きました。
バラの年も何年か続きましたが、今年はユリでした^^昨年もだったかな?

P1110390_convert_20100719095756hana4.jpg
ユリがあんまり見えないけど、とりあえず大きさはコレくらいってことで

いつもコッソリとネットで注文して贈ってくれます。
1年に1度だけ、応援コメントつきで。
これ、すごく楽しみなんです^^彼ちゃんも花を贈ることが嬉しいようです。

P1110366_convert_20100719095535hana1.jpg
元気いっぱいのヒマワリ

腰を痛めてフラメンコをお休み中のSちゃん。
お友だちと一緒に応援に来てくれました。
夏らしい元気なヒマワリで、私もパワーアップ!
Sちゃん、ありがとう!

P1110367_convert_20100719095629hana2.jpg
シダかな?
P1110369_convert_20100719095724hana3.jpg
オラウータンの毛みたい^^
ふさふさしています。

「お花は色々もらうと思ってさ、ちょっと趣向を変えてみた」とのこと^^
いつも、色々変わったものを贈ってくれるんです。
Mちゃん、ありがとう!

来年はもっと自主練をやって、今年よりも成長した姿をお見せできたらっと思います。
本当にありがとう!

そして・・・
家中、お花に囲まれて幸せな気分です♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/945-872626c7
