-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-21 12:08 | カテゴリ:外ごはん
P1020784_convert_20081220203926watariganipasta.jpg

19日金曜日はフラメンコ仲間数名での忘年会。
フラメンコの仲間はみんな仲がいい。何かの度に集まって飲んでます^^我が家でも3、4度ほどクリスマス会や発表会の打ち上げをしたりしたけれど、今日はイルキャンティ池袋店で19時よりスタート!
キャンティは、笹塚の本店など、いろいろなところにお店も出していて、私のお気に入り。なんと言ってもここのドレッシングが最高!!マネして作ろうとしたけれど・・・やっぱり違うんですよね><
そのドレッシングがこれ
P1020781_convert_20081220203708doressing.jpg
サラダを注文すると、1瓶出てきて、好きなだけかけられます。

まず、前菜に
P1020782_convert_20081220203755torosamon.jpg
トロサーモンのマリネ
P1020783_convert_20081220203839tako.jpg
タコのから揚げのワイン煮みたいなの
P1020785_convert_20081220204002iberiko.jpg
イベリコ豚のグリル
P1020787_convert_20081220204041beef.jpg
牛肉の網焼き

そのほかに
・渡りがにのパスタかにみそ風味(一番上の画像)
・のりとイカのパスタ
・鶏肉の煮込み
・きのこリゾット
・ミックスサラダ

・ビールピッチャー
・白ワイン
・赤ワイン 2本
・コーヒー

よく食べてよく飲んで、よく笑って^^ほんと、忘年会らしい忘年会でした。
特に、仲間の一人に新しい彼ができたので、それでおおいに盛り上がり、私たちまで幸せな初々しい気持ちになれました。Tちゃん、おめでと^^お幸せにね☆

19時スタートでもちろんラスト23時まで。
翌土曜日は14時から3時間のフラメンコレッスンがあるから・・・そこでアルコールと余分なカロリーを消費したらいいよね^^;

「次は新年会だね。いつにしようか」と次の宴を楽しみにしながら、お互いの電車に乗り、家路へと。

翌日は、一人の二日酔いもいなくスッキリ顔でレッスンを受けました。ほんと、豪快な女たちだぁ~~

ぜひ、皆さんもキャンティのドレッシングを試してみてくださいね!!絶対にハマるから^^
そして、美味しいのに安いのもここの魅力!書いてるそばからすでに行きたくなった私でした^^


↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/93-73005335
