-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 19:48 | カテゴリ:好きなもの
P1110057_convert_20100623101101sora1.jpg

夕方、キッチンで洗い物をしていると、オレンジ色の光がまぶしいくらいに射しているのを感じました。
強い光ではないのですが、その色がすごくまぶしく感じたんです。

急いで手を拭いて、いつものデジカメちゃんを持って玄関を出てみると・・・
なんと美しい夕日!!

今日は夏至なんですよね~
一年で一番昼が長く夜が短い日。
この写真も19時を過ぎてから写したものです。ほんとに日が長いんだな~と実感。

P1110058_convert_20100623101120sora2.jpg
オレンジや紫・・・なんともいえない美しい色。

あ・・・一眼レフで画素数の高いデジカメで撮ったらもっと美しいだろうにT_T
ごめんね、夕日さん。
でも、すご~~~く嬉しいプレゼントをもらった気がしました。

私の少し落ちていたモチベーションをグ~~~~ンと上げてくれた自然の力に感謝!
本当にありがとう!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/906-5fee5474
