-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-21 10:07 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1100554_convert_20100604190928rose1.jpg

やっと、やっと、バラちゃんが咲いてくれましたぁ~♪
今年の5月くらいまで寒い日が続いたり、日照不足だったりと異常気象でした。
それが原因でお野菜も生育不足で大変なことになりましたよね~

バラもそうなんです。
寒さには強いのですが、日照不足はかな~りダメージが大きく、新芽が成長しないまま冬と勘違いしてか、葉を落としてしまったり、弱って枯れてしまったりしてしまいましたT_T

それなのに、こんなに咲いてくれるなんて!
今年の春はあきらめていただけに、とっても嬉しい気持ちです^^

P1100555_convert_20100604190958rose2.jpg
サンガッディス
太陽の女神。この名前に惚れて買っちゃったんですが、気品と強さを兼ね備えた美しさが大好きです^^

P1100556_convert_20100604191018rose3.jpg
左上:キャロリーヌドゥモナコ(クリーム)
真ん中:アロマテラピー(ピンク)

キャロリーヌドゥモナコは、モナコ王国のキャロリーヌ妃にちなんで命名されたもの。
真っ白じゃなくクリームってところが、優しさと気品を感じさせてくれますよね^^
ピンクのアロマテラピーは、その名の通り、とてもいい香り♪
リビングが甘く上品な香りに包まれました。

やっぱり、バラの花をお部屋に飾ると、気が上がると言うか、空気が変わります。
パワーと言うか・・・これが生命力ってものなのでしょうね^^

今朝は喜びと感謝で始まったステキな朝でした。
咲いてくれて、ありがとう!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/869-f32b9cc7
