-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-14 02:59 | カテゴリ:好きなもの
P1020717_convert_20081213122225wine1.jpg
横浜に住んでいる叔母より、ワイン輸入元企業で2ヶ月に一度くらいの割合でワインフェアーがあって安く買えると聞いていたのが半年前・・・今月の6日に待っていた注目のFAXが叔母より!!
本当に安い!早速注文表にチェックし、本当に安いかをネットで値段チェックしたりなんかしながら12本セレクト。
そのワインが届きました~~~♪
全部で12本。赤11本白1本・・・偏りすぎ!?
P1020718_convert_20081213122309wine2.jpg
もうなんか並べているだけで幸せ☆
しかもどれもディリーワインとして飲める金額なのが更に嬉しい^^これからは直接この企業からご案内がくるらしいので利用させていただこうと思います。
ちなみに、ワインの後ろに写っているのが、我が家のワインセラー16本入り。彼ちゃんからのホワイトデー(多分)に頂いたもの♪
いつか、100本以上入るワインセラーを買ってもらって(←これ重要なセリフ)私の誕生年のワインやロマネコンティなどの超有名で美味しいワインなどを所有するのが夢。
ロマネコンティは1度飲んだことがあるのですが・・・マジで美味しいです。これがワインっていうものなのですね!!と思ったシロモノでした。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/82-492f48d4
