-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 13:20 | カテゴリ:etc
P1090191_convert_20100218123614yuki2.jpg

朝起きてみると、辺り一面が銀世界に。
お~~~、ほんとに積もったんだ♪
しかも、まだ深々と雪が降っているではありませんか!

なんか、東京とは思えないようなかんじ^^
マンション自体も冷蔵庫のように冷えているようです。

P1090195_convert_20100218123746yuki3.jpg

しかし・・・お昼ごろになると陽が差し始めました。
なんか久しぶりの陽の光です。
あ~これじゃ、融けちゃうかなと外を見てみると!

ん!?アレレ??ここはどこ?
今朝の銀世界はいづこへ~~~ってかんじに。

P1090190_convert_20100218123550yuki1.jpg
今朝
それが・・・
P1090208_convert_20100218124123yuki7.jpg
お昼

P1090198_convert_20100218123822yuki4.jpg
今朝
それが・・・
P1090209_convert_20100218124154yuki8.jpg
お昼

P1090203_convert_20100218123915yuki5.jpg
今朝
それが・・・
P1090210_convert_20100218124212yuki9.jpg
お昼

P1090204_convert_20100218124047yuki6.jpg
今朝
それが・・・
P1090211_convert_20100218124231yuki10.jpg
お昼

ほんと、跡形もなく消えてしまいました。
一瞬、今朝の銀世界は幻だったのかと思ってしまうくらい・・・。
でも、久しぶりにお日さまの光が東京を温めてくれた気がして嬉しくなりました。

ほんと、久しぶりの陽の光。
お部屋の中にも注がれています^^
心なしか、暖かくかんじるのは・・・気のせい?

・・・これで頭痛や悪寒も治るかな^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/743-af6a91eb
