-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 07:34 | カテゴリ:etc
逕サ蜒・179_convert_20100202181805yuki3

夜が明けました。
昨夜の雪が舞う銀世界はどこに行ってしまったのでしょう。
そこには清々しい朝日が昇ろうとしていました。

逕サ蜒・173_convert_20100202182807yuki5
あたり一面真っ白に(夜中0時ごろ)

逕サ蜒・175_convert_20100202181703yuki1
目の前にあるお稲荷さん
狛犬も雪をブルグルって振り落としたのかしら^^積もってないみたい。

逕サ蜒・177_convert_20100202181736yuki2
5cmくらい積もった雪はこんなシャーベット状に。

右上に黒く写るのはお隣さんの上のお兄ちゃんの頭。
寒い中、パジャマのままで雪を丸めて遊んでいました。
お互いにちょっと照れ臭かったけど、はしゃぐ気持ちは抑えきれないもんね~

幻のような銀世界は昨夜の夢だったのか・・・
朝日が昇り今日という新しい1日が始まろうとしています。

逕サ蜒・80_convert_20100202181841yuki4

おはよう~♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/719-26e87368
