-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-15 20:33 | カテゴリ:etc
P1080457_convert_20100115142232kochan1.jpg

サプライズって続く時は続きます^^

昨日(14日)の夕方、今度はヤマト運輸のいつものMさんがピンポ~ン♪
「あれ?今度は何だろう!?」
依頼主を見ると、学生の頃のお友だち、こうちゃんでした。

開けてみると、ブルーの箱に白いリボン。
そうティファニーでした。

なんと、結婚のお祝いを送ってくれたんです。しかも、到着は私のお誕生日^^
なんだかWで嬉しい気分に♪

P1080460_convert_20100115142313kochan3.jpg
シャンパングラスでした。
ステキ☆

ティファニーのクリスタルはとってもいい音がするんです♪
ひとりで乾杯するみたいに鳴らしてみると、ウン^^いい音。
キンとカーンの中間のようないい音色と言ってもいいかんじ。

これで週末、お預け状態の誕生日お祝いディナーに大好きなCAVAで乾杯できます^^
なんかすご~~~く楽しみ。

こうちゃんは結婚して既に2児の母。
穏やかでとても落ち着いててそれでいてとっても可愛いチャーミングな女性です。
なかなか会えないけど、ず~~~っと良き友として大切に思っています。

こうちゃん、ありがとう。
大切に使わせていただきます。
こうちゃんの温かい気持ち、伝わってきました。
本当にありがとう!

P1080459_convert_20100115142254kochan2.jpg

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/688-ab821f92
