-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 10:29 | カテゴリ:etc
P1080450_convert_20100115142157megu1.jpg

ピンポ~ン♪
ドアホンカメラをのぞくと、いつも配達してくれるゆうパックの元気なお姉さんが。
受け取って依頼主を確認。

もう何年になるんだろう。
多分、8年前くらいに知り合ったお友だちのめぐちゃんからでした。
私のことをお姉ちゃんと呼んでくれ、私も妹のように思っている彼女からプレゼントが届きました。

そう、今日は私のン回目のお誕生日なんです♪
覚えてくれていたんだ~
中を開けてみると、可愛いマグカップと欲しかった計量カップとお手紙が^^

とっても嬉しい贈り物でした。
心の中がホ~~~っと温かくなる、そんな感じ。
色々考えて探してくれたんだな~と目に浮かぶよう。
めぐ、ありがとう。

P1080465_convert_20100115142341megu2.jpg
斜め上から見るとこんなかんじ

P1080466_convert_20100115142405megu3.jpg
500ccの大容量。
これなら何度も測らずにすんでいいわっ!

P1080469_convert_20100115142424megu4.jpg
上から見て計量チェックできるんです。

これ、気になっていたんです。
欲しいな~と思いながら、「また今度でいいっか」って思ってたら、
今日、うちにきてくれました。

ポップなマグも可愛い^^
陽だまりが似合うかんじ♪
昼下がりのコーヒータイム、これを飲みながら本でも読もうかな。
ゆったりとした時間を過ごせそうです。

めぐ、サプライズプレゼント、本当にありがとう!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/686-05db96c0
