-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 20:38 | カテゴリ:etc
200811301119000_convert_20081130200438taro.jpg

今日、美容院の予約を11時に取っていました。
朝起きて朝食を済ませ、ベランダのバラのお手入れやジュリアン、チューりップの球根の新芽を見ていたら・・・予約時間まで40分しかない><
ヒョエェ~~~ってダッシュでお化粧や支度をして家を出ました。銀座線に乗り換えるために高めのヒールで走っていた私の目に飛び込んできたものは岡本太郎さんの「明日の神話」でした!

「おぉぉぉおおお!ここに出来てたんだ」と走りながらもすごい集中力と眼力で作品を拝見し、走りながら携帯のカメラを構え・・・一瞬止まってパチリ。
これがそのときに画像です。柱が超~~~邪魔でしたが、今日は許す。

すごい迫力でした。そのパワーと彼のエネルギーに満ち溢れた感性、芸術性には本当に衝撃を受けるような、そんな作品でした。
「芸術は爆発だぁ!」って本当ですね、太郎さん^^

ぜひ、渋谷に行かれた際には、ゆっくり観に行ってください。

「今度、ゆっくり観にこさせていただきます」と心で岡本太郎さんにお詫びをして銀座線へ飛び乗り、ずっとお世話になっている「Spreme」へと向かいました。
私のお世話なっている伊藤さんの技術は最高です。ここに通いだしてから(かれこれ何年になるのだろー10年くらいは通ってるのかな)、一度も浮気したことありません^^
スタッフの方もとても感じのよいというか、性格がいいんですよね。だからリラックスした中で安心してサービスを受けることができます。
まぁーね、伊藤さんが超ステキっていうのと、優しい穏やかな性格ってのも魅力。
「天は二物を与えず」って言うけれど、二物以上与えられている人も世の中にはいるんですね。
美容院探しでお悩みの方は、ぜひ、試してみてください。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/68-c86b4f7f
