-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 20:44 | カテゴリ:パスタ
P1020580_convert_20081128064828pasta1.jpg

冷凍庫に小さめのタッパーがたまってきました。中身は、少しずつ残ったパスタ用のトマト系ソース。
世界不思議発見のボロネーゼアマトリチャーナ蟹のトマトクリームパスタで作ったトマトソースの3種類。
うーーーん、混ぜちゃおうかな♪そう、テキトーでいいのです^^そういうのが結構美味しかったりするんですよね。
ただ、ブラックオリーブを入れたおかげで、グッと味がしまった気がします。それと、小さじ1弱のジェノベーゼも加えています。

私は、ブラックオリーブが大好きで、いつも成城石井に売っているスペイン産のEL SERPISの種無しを買っています。
500円くらいなのに、料理はもちろんのこと、ワインのお供にもピッタリ^^ちなみに、このブラックオリーブ、うちの姪っ子ちゃん(4歳)も大好き。最近のお子ちゃまってほんと、マセてますよね^^;

P1020587_convert_20081128064929pasta2.jpg

もう、何のパスタだかわからない状態でしたが、私はもちろん、夜中1時半過ぎにやっと夕飯にありつけた彼ちゃんもペロリといただきました^^
なんか、風邪を引きかけてから体力気力共に落ちていて・・・料理までいい加減になってますね~
ま、幸か不幸か食欲はあるので、食べたいものを食べて・・・やっぱり飲んで(ぶどうから出来る赤いアレ^^;)ゆっくり寝るに限りますね!
あ、それとうがいです!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/66-b8bd59f1
