-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-24 15:27 | カテゴリ:好きなもの
P1080117_convert_20091225115106sora1.jpg

ホットカーペットの上でひなたぼっこをしていると、
こんな面白い雲に出会いました^^

なんとも形容しがたいんだけど、こんな雲もあるんだなぁ~

今日はクリスマス・イヴ。
そっかぁ~、サンタさんのソリの跡かもしれない!
うん、そうしよう。
なぁ~んて思ったら本当にsoraを飛んでいるような気になりました。

P1080119_convert_20091225115143sora2.jpg
薄っすら雲の右側には半月が見えるんですよ^^
よ~~~く目を凝らしてみてください。

うちにもサンタさん、来てくれないかな~♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/649-d3733cbb
