-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-22 11:02 | カテゴリ:好きなもの
P1080067_convert_20091225113447sara1.jpg

今日は冬至で大安というなんかめでたい気がする日。
そんな今朝も、またサプライズが!

ピンポ~ン♪と宅急便屋さんが。
お友だちのみっちちゃんが送り主。

早速リビングで開けてみると!
結婚のお祝いでした^^
お仕事が忙しいみっちちゃん、なかなか会えなかったので年を越してはいけないと送ってくれたようです。
気を遣わせてゴメンね。

ステキな紺色のガラスプレート。
めちゃくちゃ嬉しい!
わが家は食器がふたり暮らしとは思えないほどあるのですが・・・ちょうどいいガラスプレートが1枚もなく、サラダやカルパッチョなども仕方なく陶器に盛り付けていました。
すごい!なんでわかったんだろう^^
さすがです。

P1080068_convert_20091225113511sara2.jpg
ちゃんと彼ちゃんの分まで2枚。

もうひとつ感動したのがこのトング。
菜ばし風になっていて軽くてとっても使いやすそう!
しかもシンプルなデザインでオシャレです^^
彼女もピンときた一品だったらしい。

なんか、昨日今日と贈り物つづき。
とっても幸せな気分です。
品物も嬉しいけど、皆さんの気持ちがとっても嬉しいんです。
ホロッと涙が出ました。

彼女のメッセージからももとっても温かい優しい気持ちをいっぱい感じました。
ありがとう^^

P1080072_convert_20091225113532sara3.jpg

本当にありがとう。
大切に使わせていただきます^^
あ~~~、やっぱりこの食器が似合うおうちに住みたいわっ!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/644-755f7ef7
