-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-21 13:20 | カテゴリ:好きなもの
P1080050_convert_20091225113020aroma1.jpg

先ほど、種子島からのおいしんBOXが届いたかと思いきや・・・
再びピンポ~ン♪
ドアホンカメラをチェックしたらまたしても宅急便屋さん。

え~~~、今度は一体なんだ!?
またしても大きなダンボール箱。
「うわぁ~何だろうね?これ!」と思わず宅急便屋のお兄さんに聞いちゃいました。
お兄さんも「何でしょうね~早く開けてくださいね」とナイスな返しをしてくださいました^^

ダッシュでリビング(なぜか宅急便が届くとリビングの明るいところで開けたいんです)に持って行き、開けてみると・・・
学生時代からの友人、のんのんからの結婚の祝いでした!
彼女のセンスの良さがバッチリでたステキな贈り物。

これは、スティックタイプのディフューザー。
ガラスの容器にアロマオイルを入れ、お部屋の中に置くとほのかな自然な香りで癒されるというもの。
スティックを挿す本数を調整すると香りの度合いを調整できるようです。

P1080052_convert_20091225113122aroma2.jpg
ミラーをモザイクっぽく貼り付けてあるのかな~きれい^^
私の赤いフリースとデジカメを写す姿もきれいな模様になっていますね。

P1080053_convert_20091225113148aroma3.jpg
アロマオイルもついていました。
orange tea 
甘酸っぱいオレンジと芳しい紅茶の香りがフレッシュであり、ホッとできるような爽やかな香り。

なんか幸せだなぁ~^^
皆さんからの温かいハートが私のハートまで温めてくれるかんじ。
本当に私は、周りの方々に恵まれているなと思います。
感謝の気持ちとともにルンルン♪と喜びが沸き起こってきました^^

のんのん、本当にステキな贈り物をありがとう。
大切にいつまでも使わせていただくね!

あ~~~早くこのディフューザーとかが似合うスタイリッシュなおうちに住みたいなぁー☆
彼ちゃん、よろしくねん♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/641-3b5bbf10
