-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-21 12:03 | カテゴリ:好きなもの
P1080049_convert_20091225112932imo.jpg

今朝、ピンポ~ン♪
ドアホンカメラをチェックしたら大きなダンボール箱を持った宅急便屋さん。
ん?今日は特別届く予定ってなかったはずだけどな~(私は通販で買い物をよくするため・・・宅急便屋さんがよくいらっしゃるんです^^;)

宅急便屋さんから受け取ろうと手を出したら、
「すごく重いから、僕が置きますよ」と優しいお兄さん。
か弱い乙女とちゃんとわかってるな^^

鍵をかけて玄関から「うりゃ~~~」っと叫びながらリビングまで持って行き、即開封!
おおおお~~~っ!
種子島名産の安納芋ちゃんではありませんか!
しかも3種類^^
ワーイワーイ!

種子島の県の試験場で農作物の研究員をやっている叔父と叔母からの贈り物です。
安納芋を送ってもらったのはこれで2回目。1回目は→コチラ

この安納芋はとっても甘くて美味しいんです^^
これからしばらく美味しいお芋が食べれそう♪

ふたりでこの量を食べちゃったらオナラで宇宙ステーションの野口宇宙飛行士のとこまで行けちゃいそうなんで・・・
前回同様、彼ちゃんのご実家(あ、私の嫁ぎ先って言うんだっけ?)とお友だちのみっちちゃんにもお裾分けしようと思います。

Kちゃん、いつもいつもありがとう!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/640-be61c5b7
