-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-09 01:44 | カテゴリ:etc
P1070808_convert_20091215204609sakurajima.jpg

実家のベランダから見える桜島です。
桜島は色々な表情を持ち、色々な色に変化して見えます。

今日はのどかな噴煙です。
これが、灰が降るときには、黒くも見える灰色の雲が空を覆います。

彼ちゃんに「桜島の写真を撮っておいて~」と言われて撮ったのですが(多分彼ちゃんのブログネタ用に)・・・
私も載せちゃった><許せ!

今夜は母と二人でお夕飯の支度を。

P1070811_convert_20091214112256abokado1_convert_20091215210543.jpg
妹のマネして盛り付けをしてみました^^
久しぶりのアボカドサラダ。
P1070815_convert_20091214112323abokado2.jpg
やっぱり美味しいです^^

P1070817_convert_20091214112349gyuniku.jpg
鹿児島産黒毛和牛と長ネギの炒め
やっぱり鹿児島産黒毛和牛は日本一美味しい!
お値段もけっこうしますが・・・ほんとに美味しい。
幸せ☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/625-4e6d3331
