-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-03 17:19 | カテゴリ:etc
P1070719_convert_20091214104641sky1.jpg

帰省するってのに・・・
冷たい雨が降っていますT_T
晴れ女のはずなのにぃ~~~><

でも、空の上は素晴らしい晴天^^(当たり前ですけどね)
雲のじゅうたんはふっかふかで気持ちがいいくらい!

P1070720_convert_20091214104710sky2.jpg

ほんと、メレンゲみたいでした。

ビックリしたことがもうひとつ。
機種変更されているとの情報。この時期、鹿児島は超ローシーズンだし、木曜日ってことも重なって小さめの機種に変更されちゃったのかなと搭乗口に行ってみると・・・。

えっ、マジ!?って言うくらいビックリなことが!
いつものANAデザインじゃなぁ~い。
そうなんです!幼い頃に見た記憶のあるマークが・・・。
うそでしょう~~~っ!

ローシーズンで乗客が少ないにしても、20年位前になくなったはずの機種を飛ばすって・・・ひどくない?
と、ちょっと凹みながら搭乗。

しばらくしてアナウンスがあり、
なんでも、20年ぶりに期間限定で「ANAモヒカンジェット」が復刻されたらしいんです。
私はその復刻便にめでたく乗ったというわけ。
お~~~っ、なんとラッキーじゃない^^

ワーイワーイとるんるん気分に♪
・・・単純な私ですね。

なんだー、それだったら搭乗前に羽田で撮っておけばよかった!
後悔先に立たずってことですね トホホT_T

せめてと思い

P1070721_convert_20091214104737sky3.jpg
サービスのコーヒー

お~~~、紙コップもちゃんと旧ロゴデザインなんですね^^

ANAモヒカンジェットの詳しい情報は→コチラへ

ちょっと得した気分の1時間45分でした^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/618-cd36efbe
