-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 01:01 | カテゴリ:etc
P1070690_convert_20091201122841icyo.jpg

銀座方面からの帰り道。
皇居のお堀周りをたくさんの方々がジョギングしています。
「ここをジョギングできたら気持ちいいんだろうな」と彼ちゃん。
皇居は波動が高く、気がいいと言いますしね、気持ちいいと思います。

でも、みんなこの辺に住んでるってかんじじゃないよね?
たまに電車でジョギングウェアっぽい服装の女性とか見ますが・・・ジョギングするために電車に乗って皇居まで通われているんでしょうか!?
そこまでして鍛えるってすごいなぁ~

この建物は最高裁判所。
左手には国会議事堂、その手前にはドラマでもよくでる警視庁などがあります。
あ、右手が先ほどから書いているお堀があります。

最高裁判所は重厚感があるというか、無機質でつまらないというか・・・面白い建物です。
その前に色づいているイチョウがとてもキレイに紅葉していたので思わずパシャリ☆
走る車の中でよく撮れた^^

最高裁判所と黄色く色づいたイチョウ、なんかしっくりきていますよね。
この建物も、いいのかもな~と思いました。
やっぱり、建物は自然や周りとの調和が大切なんだろうなぁ。
そのうち、本職の彼ちゃんにでも聞いてみようと思います^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/614-8e35efc3
