-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-23 11:46 | カテゴリ:好きなもの
P1070567_convert_20091126084925makki1.jpg

先日、suntontaちゃんから
「タイのお土産を送りますね」と携帯にメールが。

え~~、(こう言っちゃナンだけど)タイのお土産を送るって・・・
送料の方が高くついちゃうじゃんと心配になり
「今度会ったときでいいよん」と返信。

「もう、パッキングしちゃったので送ります~」
あらら。。。ま、ご本人がそこまで言うならいいかと思っていたのですが・・・

ピンポ~ン♪
宅急便が届いたようです。

「あ、suntontaちゃんから何か届いたで~」と彼ちゃん。
なんかデカい箱です。。。

ん???タイ土産って象の置物とかだったりして^^;
開けてみると・・・

入籍のお祝いが入っていました^^

わざわざ11月22日(いい夫婦の日)に発送してくれたらしいです。
いい夫婦・・・ちょっと程遠いかんじだもんねーがんばるよ><

P1070571_convert_20091126084958makki2.jpg
焼酎や泡盛、日本酒を入れて飲んでもよさそう。
あ、茶碗蒸しとかもこれいいね^^

P1070572_convert_20091126085026makki3.jpg
iボトルって言うそうです。
お酒やお水を入れると、味がとてもまろやかになって美味しくなるそう。
マイナスイオン効果ってすごいですね^^半永久的に発生し続けるらしい^^
まずはお水を入れて飲んでみよぉーっと。

タイのお土産かと思っていたんで、ビックリしちゃいました^^
でも、とても嬉しいサプライズでした。

ありがとう!

あ、タイのお土産もちゃんと入っていましたよぉ~

P1070573_convert_20091126085058makki4.jpg
スパイスの詰め合わせ レシピつき

suntontaちゃん、Iっち、ほんとにどうもありがとう!
大切に使わせていただくね^^

入籍して・・・5ヶ月弱(お~~~、もうそんなに経ったんだと数えながらビックリした私)。
まったく実感のない私(彼ちゃんもそうかな?)
まわりの皆さんに支えられ、幸せに暮らせてます。

感謝♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/603-16c7919b
