-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-16 00:02 | カテゴリ:スィーツ
P1070473_convert_20091118094517coffee.jpg

ご近所にある、自家焙煎珈琲店「Fractal」さんで買ったグァテマラ シティロースト。

ここのオーナーさんは女性の方で、いつもコーヒーを入れてくださいます。
「ここでいただくコーヒーはどれも美味しいですね」と私が言うと、
「人が入れてくれたコーヒーって美味しく感じますよね~」とオーナーさん。
「アハハ、そうそう、それもありますね!」

こんなたわいもない会話なのですが決して無理のない自然な会話で、ステキな時空を感じさせてくれます。
決して広くはない店内はとても居心地がよく、オーナーさんの人柄がうかがえます。
媚びないさっぱりとされた応対も好きで、安心して相談できるいいお店です。

妹がくれたノリタケのコーヒーカップ
とても口あたりのよい飲みやすいステキなカップで、さらにコーヒーも美味しく感じます^^

そして

P1070471_convert_20091118094455cake.jpg
toshi Yoroizukaのバースデーケーキ。
昨夜の残りをいただきました^^
スポンジもクリームもふんまりと昨日と同じ美味しさ。
フルーツもとっても美味しくペロリといただいちゃいました^^;

日曜の昼下がり、ホッと美味しい時間でした。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/593-49ce0990
