-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 02:09 | カテゴリ:洋風
P1070399_convert_20091111131323suteki1.jpg

11月10日。
今日はうちの彼ちゃんのお誕生日。
そんな日、世間ではすごいニュースが色々ありましたね!!
あの、市橋容疑者が逮捕されたり、森繁さんが永眠なさったり・・・。

一番のニュースは、いつもわが家が買っているバースデーケーキが当日食べれなかったこと><アチャー!
実は、わが家のスィーツはToshiYoroizukaのをいただくのですが、あいにく火曜日が定休日。
バースデーケーキだけは週末にお預けすることになりました。

でもね、すごいんです!
私が一番好きなToshiYoroizukaのお店が、ご近所にアトリエとしてオープンしているんですね~
もうこれで、恵比寿まで買いに行かずとも食べれるってわけです(と言いつつ、毎日スィーツを食べたいわけではないんですけどね、私の場合)。でも、すごく嬉しいです^^
それまでは、ここからお引越ししたくてしょうがなかったのですが・・・ちょっと悩み始めたくらいです^^;

で、今夜はステーキに^^
霜降りの黒毛和牛を焼いてあげました^^

P1070400_convert_20091111131600suteki2.jpg
ソースは、バルサミコ酢と香味醤油とバターを煮詰めて。

P1070401_convert_20091111131623suteki3.jpg
皮付きのじゃがいもをチンしてからフライドポテトにしました。
(ちょっとピンぼけ~)

P1070402_convert_20091111131642suteki4.jpg
れんこんの素揚げ
フライドポテトを作るついでにあわててスライスして揚げました^^
れんこん、大好きな私なので☆

今日のお誕生日には、彼ちゃんのお母様からもお祝いメールがきたようで、とっても嬉しそうに(本人は無意識なんでしょうけど)報告してくれました。
やっぱり母というものは絶対的な存在ですね~
彼ちゃんの顔が穏やかで可愛い顔をしていました^^
そんないい表情は普段なかなかないので、私まで嬉しくなっちゃいました。
そして、心の中でお義母さまに感謝いたしました。

彼ちゃんへ
これからも、益々元気にイキイキと喜びを持って日々を過ごしてね。
そして、もっともっと幸せになろう!
そしてそして・・・もっと会話もしよぉ~!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/588-691e2331
