-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-21 18:41 | カテゴリ:外ごはん
P1020527_convert_20081121180251domingo.jpg

久しぶりにエルフラメンコにライブを観に行きました。今ちょうど、私の大好きなドミンゴ・オルテガが来日中なのでフラメンコの仲間と食事を兼ねて来店。
いつもは別で食事をしてからライブを観に行くのだけど、平日の仕事帰りだと時間がないので、エルフラメンコで会員限定のコースメニューを食べることにしました。

一品目 サーモンマリネ
P1020522_convert_20081121180125samonmarine.jpg

レモンの具合もよく美味しかったです。お腹も空いていたのでペロリ。

二品目 ニンニクスープ
P1020524_convert_20081121180213ninnikusoup.jpg

強烈なニンニク臭や味ではなく優しくまとまっていたけど・・・塩気がなくT_T
いつも持ち歩いているmy塩をひとつまみ。・・・うん、オイチー。(あ、私は大の塩好きなんです^^)

三品目は イベリコ豚のソテー
四品目はカシスだからラズベリーのムースケーキ
だったんだけど・・・ライブが始まっちゃって写真を撮ることができませんでした。
感想は、イベリコ豚はバルサミコソースがかかっててその上からベビーリーフがモサッと載っているだけど、ベビーリーフは上じゃなくて横に置いててほしかった。バルサミコソースがハチミツ入りなのか、ちょっと私には甘すぎたかんじ。もう少し甘さを抑えてほしかったけど、お肉は美味しかった~
以前はあんまり美味しいと思わなかったエルフラのお料理だけど、美味しくなったんじゃない!?これならこれからもたまには食べちゃおうかなって思います。

デザートは、甘かったので一口でごちそうさま。だって~ワイン飲んでたし^^;

P1020528_convert_20081121180849domingo2.jpg

やっぱりね、スペイン人のフラメンコは最高☆DNAに入り込んでるのがほんとよくわかる。
彼らのソウルそのものというか・・・かっこいい。
日本舞踊や盆踊り、民謡は日本人でしかその醍醐味や粋さ、静の中にある美しさを表現できないように、フラメンコはスペイン人にはかなわないなぁと思う。
でも、彼らのソウルフルを感じ、少しでもその熱いものを自分なりに表現できたらなと思います。(お、語ってるね~acoちゃん^^;)

また12月も観に行く予定^^
ドミンコ・オルテガには「スペインの黒豹」というキャッチフレーズがあるらしい。
うーん、踊りだけ見るとそうだけど、体系は三品目に食べた・・・これ以上は言えない><でも、私は彼の踊りが大好き!!!
機会があれば、皆さんもぜひ観てください。ぐるなびでショーチャージつきのコースメニューが予約できるので便利ですよ♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/58-b801f99c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。