-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-03 19:11 | カテゴリ:好きなもの
P1070303_convert_20091106100310sora1.jpg

あー、穏やかな休日も終わろうとしていますね~

今日は満月。
夕日も美しく、今夜は満月を心ゆくまで観賞できそうです。

今日の満月。
逕サ蜒・105_convert_20091106112217moon2

うーん、上手く撮れません><
2台あるデジカメのひとつは、お月さまがきれいに撮れるって言うので買った(あ、正確には彼ちゃんに買っていただいた^^)のですが、、、設定をいじっちゃったのか今はちゃんと撮れません。

DSCF0227_convert_20091106112046moon1.jpg
これは以前に撮ったお月さま^^
D氏にデジカメちゃんをお預けしてお月さまが取れるように設定していただいたときのものです。

あー、もったいない><
彼ちゃんと、こんなことじゃダメだねっ!ということで、
今夜から色々といじりながらデジカメを使いこなせるようにがんばってみようかなと思ってます^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/577-5c02c3b3
