-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-27 20:13 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1070195_convert_20091027195912rose1.jpg

今朝、真っ青な空の下、お日様の恵みと共に咲きました。
ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ。

このバラちゃんは、咲くまでに時間がかかりました。
前回関東を直撃した台風の強風にやられてほとんどの葉っぱを失い、栄養を取るのに時間がかかったようです。
それなのに、こうしてじっくりと時間をかけ、大きな花を咲かせてくれました。

バラを育てていると、色々とバラから学ばされます。
トゲで腕とかお尻とか引っかかれて傷だらけにされちゃうこともあるけれど、
プライドを持ち、凛とした自分らしい美しさ、
見るものに癒しや喜び、愛を感じさせてくれるバラちゃんが大好きです。

P1070198_convert_20091027200040rose3.jpg

P1070196_convert_20091027200103rose4.jpg

P1070200_convert_20091027200130rose5.jpg

明日はまた違った表情を見せてくれると思うと、明日がくるのが楽しみです。
咲いてくれて、ありがとう。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/563-2e1b51fc
