-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 12:47 | カテゴリ:好きなもの
P1070098_convert_20091020121919sora1.jpg

今日のsoraは昨日とはまったく違った表情をしています。
今日は、雲が多いようですね~

今週は、オリオン座流星群の見ごろ週ということで、昨夜からベランダに出てジィ~~~っと流星を待ち構えることにしています。

私、じ~っとしておくことはあまり得意なほうではないのですが、星空やお月様を見ているのだけはいくらでもできちゃいます^^

昨日は小さいのを数個しま見れませんでしたが、今夜も色々着込んで一人の静かで贅沢な時間を楽しみたいと思います。
(あ、今夜は古くからのお知り合いとお食事というか飲みに行くんだ・・・見る前に寝ちゃわないようにしなくっちゃ)

夜にはこの雲たちもすっきりと晴れるといいなぁ~

P1070099_convert_20091020121944sora2.jpg
今日の西空の雲は優しいかんじ^^

P1070101_convert_20091020122008sora3.jpg
頭上の雲は、昨日の泡を吹いたような雲だぁ~

P1070102_convert_20091020122029sora4.jpg
動きのある雲。なんか絵的だなぁ~

P1070105_convert_20091020122051sora5.jpg
この雲を見たら、飛行機に乗りたくなりました^^;

P1070106_convert_20091020122114sora6.jpg
今日一番のお気に入りな雲。芸術作品みたい^^

母と電話しながら撮った今日のsora^^
太陽が眩しくて、目をつぶってカメラを向けたのですが・・・ま、なんとか撮れたかな。
でもね、この数万倍は美しく力強いsoraなんです。

soraちゃん、ゴメンね~ 
いつかきっと美しく撮れる日がくる・・・はず^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/554-1c5937ff
