-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 15:45 | カテゴリ:好きなもの
P1070079_convert_20091020074735sora3.jpg

ふっとベランダの方に目をやると、遠くに可愛らしい雲が。

これは何雲って言うんだろう~^^
せっけんの泡のように誰かが雲をふぅ~って吹いたような雲。

P1070077_convert_20091020074801sora1.jpg

P1070078_convert_20091020074826sora2.jpg

アンテナがどうしても立ちはだかってじゃまをしちゃう。。。

あー、こんなに繊細な自然を写すのは難しい><
このデジカメの画素数が低いこともあるけど・・・やっぱり一眼レフじゃないとだめ?
いつか、Nikonの一眼レフが欲しいです^^;

P1070081_convert_20091020074933sora4.jpg
スイのスイのス~イ♪

なんか、肩の力が抜けたような・・・
美味しいハーブティーでも飲もうかなぁ~そんな気分になれた今日のsoraでした。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/551-120d1fd0
