-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 15:45 | カテゴリ:ラーメン
P1060821_convert_20091005094235ramen1.jpg

今日のお昼は、おうちラーメン。
うちの彼ちゃんのギターの発表会が再来週に控えているのに練習量がまったく足りない。
今日はおうちで猛練習中するとのことで、買出し以外の外出はなさそう・・・

弾き語りをするため、
なんと、お部屋を閉め切って大声で歌いながらの練習をしています。
一応、ご近所の皆様にご迷惑がかからないように、声があまり漏れない部屋で。

・・・私、そんな中、隣の部屋で本を読んでたんです。すごいでしょ^^;
たまに集中できなくて耳を押さえたりもしましたが・・・最後には大音量のBGMもさほど気にならなくなりました。

大声で歌えばお腹も空きそうです^^
先日買った特価の空芯菜と、昨夜のナシゴレンで半分残った鶏もも肉を使って中華炒めを作り、ラーメンに乗せていただきました。

今日は

P1060166_convert_20091005112031ajiichi.jpg
白湯味 あっさりめのとんこつスープ。
これが一番美味しいし飽きません^^

P1060823_convert_20091005094257ramen2.jpg
二人とも、あっという間に食べちゃいました^^
もちろん、ビールつき!

さぁ!お腹も満たされ、ビールでのども潤っただろうし、買出しまでもう一丁ガンバレ!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/534-d0183465
