-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 01:06 | カテゴリ:おつまみ&お弁当
P1060691_convert_20090924075922.jpg

先日、燻製した豚肩ロース

さぁ~、キンキンに冷やしたビールとともにお風呂上がりにいただきま~~~す♪

一晩チルド室でゆっくりお休みされた肩ロースくん。

P1060690_convert_20090924075841.jpg
しっとり落ち着きのあるお肌^^

最初だから、カットしてそのままいただきました。
どうかなぁーと先に食べた彼ちゃんを伺っていると、

「お~、ハムやぁ!ハムの味がする!」との嬉しいお言葉^^
「あ、ほんとだぁ~しっとりしてて美味しいね!」と私。

しっとり上品な出来上がりとなっていて、本当に嬉しかったぁ~
ケチって1人3枚ずつしかカットしなかったけど・・・もう少しカットすればよかったかな^^;

P1060694_convert_20090924080006.jpg
脂の部分もしっとりとしてて美味。

買ったときの塊からしたら最低2まわりくらいは小さくなっちゃったけど、いやぁ~美味しいですね^^
満足満足^^)v

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/521-1634e436
