-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-23 17:29 | カテゴリ:etc
P1060684_convert_20090923193646.jpg

おいやっそっと、おいやぁーそっとぉ!そいやぁそいやぁそいやっさぁ~~(こんなかんじ)~♪
夕方、お祭りがピークに達しているのか、掛け声がだんだん大きく、盛り上がってきているようです。
ん?なんかわが家の近くに来たかんじ。

今度は私がデジカメを持って玄関を出てみると・・・
あら、お神輿軍団がわが家の前の小さなお稲荷さんに^^

なんか嬉しいですね~こんな小さなところにも威勢良く担いできていただけるなんて。
と、なんかお稲荷さんの保護者の気分になり、熱いものを胸の奥に感じました。

ちなみに、
P1060671_convert_20090923193553.jpg
お昼間に行ったり来たりしてた山車はこんなかんじでした^^

高所恐怖症の私は・・・この山車の上には乗れないな==;)
この上に乗る方は、どうやって選ばれるんでしょうね~それなりの掟みたいなのがありそう。

今年は昨年より盛り上がっている気がします。
なんでだろう?不景気だから?民主党が政権を取り、まさにチェンジ~だから?
私の考えでは、まとめ役さんがいいのかなと思いました。

会社でも何でもそうですが、まとめ役(トップ)がいいと下はビックリするくらい働き方が変わりますし、環境も激変します。

なんか、色々期待できそうな秋分の日になり、なんでもあやかる私としてはとっても良き日になりました。

がんばれ、日本!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/520-94c3be4e
