-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-19 19:49 | カテゴリ:好きなもの
P1060615_convert_20090921093356.jpg

フラメンコのレッスンを終え、18時ごろに電車に揺られて最寄り駅まで帰ります。
最寄り駅には彼ちゃんがお迎えに来てくれるので、疲れた体には嬉しい限り^^

先々週くらいまでは、18時くらいじゃまだまだ青空と言ってもよかったsoraが、今日はオレンジ色のきれいな夕焼けとなっていました。

電車の窓から
「あ~、このきれいな夕焼けを撮りたかったなぁ~」とちょっと残念な気持ちで見ていました。

最寄り駅について、お迎えの車に乗ったら、驚くべき事実が!!!

「あ、夕焼けのsoraを撮っておいたよ」と彼ちゃん。

お~~~!!!なんと素晴らしい☆
でかしたぞぉ!なんていい子ちゃんなんだ^^

まさに以心伝心って感じです。
そんな、ちょっとしたサプライズつきの今日の美しいsoraでした。

そして今夜は新月。
新月は、新しいことを始めたり、願い事をするのによいと言われています。
さぁ、今日から始まったであろう新しい何かを、新鮮な気持ちで楽しもうと思います。


↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/513-85c7a7d4
