-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 18:45 | カテゴリ:好きなもの
P1060444_convert_20090911073058sora6.jpg

これは夕日が沈む最後の瞬間くらいのsora。
張り巡らされている電線が妙に哀愁を感じさせ、昭和な気分になります。

今日は、お昼の青いsoraから夕焼けまでのsoraの移り変わりを収めてみました。

P1060428_convert_20090911072754sora1.jpg
大きな海に白い波ってかんじ
よ~~く見ていると少し荒れた海がそこに^^

P1060429_convert_20090911072821sora2.jpg

P1060438_convert_20090911072936sora3.jpg
そして、いつものアンテナ^^

P1060440_convert_20090911073011sora4.jpg
昼と夜の境目がそこまで・・・

P1060443_convert_20090911073038sora5.jpg
赤く色づく雲のこのかんじ、好き。

こうして、今日という1日も終わろうとしています・・・
さて、そろそろお夕飯の支度をしなくっちゃね^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/497-7729d0cf
