-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 18:37 | カテゴリ:好きなもの
P1060385_convert_20090908182518sora2.jpg

久しぶりにsoraを写しました^^
昨日ももしかしたらステキな雲がゆったりと流れていたかもしれませんが・・・

人間、余裕がないと何気ない日々の自然を楽しむことってできないですね~
今日は、昨日がんばった分、元気ですがグウタラ気分なので、こうしてsoraや風を感じています。

P1060383_convert_20090908182446sora1.jpg
最初に見て、「可愛いな~」とデジカメを取りに行くキッカケになった雲。
仲良く行進しているみたい^^

P1060388_convert_20090908182541sora3.jpg
今日の西のsoraは最高にステキ
あーぁ、焼却炉の煙突くん、やっぱり写っちゃうのね~><

いつの間にか、雲もぐ~んと秋っぽくなってきました。
朝晩も涼しいですしね。昼間に聞こえるツクツクボウシの鳴き声もそろそろ聞き納めになるのでしょうか。

私の大好きな季節が、そこまでやってきています。
さぁ、今秋はどんなステキな季節になるか、今から楽しみです^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/491-f62155c6
