-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 15:11 | カテゴリ:洋風
P1060374_convert_20090908170246bwkon1.jpg

昨日作ったベーコンの燻製
1晩寝かしたほうが美味しいというので、しっかりと寝かしてみました。

さぁ~、どうなっているかな^^

P1060377_convert_20090908170306bekon2.jpg
ベーコンだぁ~~^^
中のお肉もほのかなピンク色です。

P1060381_convert_20090908170329bekon3.jpg
カットはちょっと大変でしたが、なんかそれっぽくなっていますよね~
5~7mmくらいのちょっと厚めに切りました。

今夜は、これを使ってカルボナーラを試してみようと思います。
お味はそのときに^^

次回は、冷凍庫にあるキングサーモンのカマを軽~く燻製にしていただこうと思います。
絶対、美味しいと思う。
るんるんるん♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/490-22f4d1e2
