-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 10:29 | カテゴリ:スィーツ
P1060308_convert_20090906113002kameya1.jpg

これが、彼ちゃんのお母様のご実家の和菓子店「亀屋菓子店」さんの和菓子です^^
久しぶりの亀屋さんのお菓子に彼ちゃんの顔もにっこり^^

さぁ、早速いただきましょう~

P1060311_convert_20090906113028kameya2.jpg
これが「びっ栗」
大きいでしょ^^

中身は・・・こんなかんじです

P1060314_convert_20090906113109kameya4.jpg
白あんに栗が丸ごと入っています。

そして、

P1060312_convert_20090906113048kameya3.jpg
「磯貝もなか」

中身は

P1060315_convert_20090906113137kameya5.jpg
つぶつぶの小豆が美味しいです!
私は粒あん派なので、小豆がそのまま味わえて嬉しい~

朝、甘いものをいただくと脳にいいと言いますから、私たちも土曜の朝食にいただかせていただきました。

ちなみに、亀屋さんは

兵庫県明石市貴崎2丁目3-17
電話:078-927-6791
最寄り駅:林崎松江海岸駅(徒歩約11分)
です。
明石で玉子焼き(明石焼き)食べたり、魚の棚にいらっしゃる際など、ぜひご来店くださいね!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/486-846b90c2
