-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-03 11:36 | カテゴリ:好きなもの
P1060262_convert_20090903102321hoshi2.jpg

いいかんじです^^
先日天日干した、干ししいたけです。

なんか、ちゃんとそれっぽくなるものですね~^^
最近、日照時間が少ないのでなかなか干し物ができませんが、これから冬にかけても色々と干してみたいと思います。

P1060258_convert_20090903102256hoshi1.jpg
ただ、ネットに入れて干しただけなのに・・・すごい^^
こんなにワクワク楽しめて、既製品の半分以下のコストに抑えられるなんて、すごいなぁ~

できれば、採りたてのしいたけを干せたら・・・最高なんでしょうけどねー

大根が美味しくなったら、切干大根を作るのが今から楽しみです^^




秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/480-7a6d81e0
