-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-01 11:49 | カテゴリ:好きなもの
P1060242_convert_20090901111035shiitake1.jpg

2.3日前から乾燥させておいた「しいたけ」をやっと天日干しに!
台風の翌日って晴天だからいいですよね^^

どこのおうちのベランダも洗濯物がヒラヒラと舞っています。
わが家も、洗濯物にまぎれて・・・「干ししいたけ」が^^

P1060244_convert_20090901111059shiitake2.jpg
ほら、なんかそれっぽくなっている感じでしょ^^

美味しいだしが出るといいなぁ~

がんばれ!太陽&しいたけくん!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/477-e9321dce
