-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-26 15:20 | カテゴリ:好きなもの
P1060165_convert_20090826161019coop1.jpg

ジャ~~~ン!
COOPさんから販売されている「味一番 拉麺」。
これ、本当に美味しいです。
もちろん、麺はノンフライです^^)v

私の定番は真ん中の白湯味。これは食べ飽きません。
今回、母が醤油とんこつ味と坦々麺をチョイスして送ってくれました♪

坦々麺はお初。
これはすぐに試してみないと!!ってことで、お昼に早速いただいちゃいました。

P1060173_convert_20090826161226ramen1.jpg

お弁当のおかずの残りの空芯菜のオイスターソース炒めと塩豚の網焼きに、白髪ねぎをトッピングしました。
肉味噌が入らないと坦々麺っぽくないですが・・・今日のところはこれでOKさ!

P1060175_convert_20090826161247ramen2.jpg
美味しい~~~!
インスタントでもこんなに美味しいんだぁ。
やっぱり、味一番は最高♪

この味一番だけのために生協の宅配会員になろうかと悩んだほどです。
でも、宅配はOisixさんを気に入ってるしなぁー。
毎回、母に送ってもらうのも悪いので、東京にある生協の店舗で探してみようかなと思います^^

皆さんも、ご近所に生協があったら、味一番を探してみてください。
こんなに安くて美味しいの~~って感動しますよ^^

ふふふ、今日は私のジャンクフード好きな一面をご紹介しちゃいました^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/468-a3a97050
