-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-26 13:52 | カテゴリ:好きなもの
P1060164_convert_20090826160932noritake5.jpg

今日、実家から大きなダンボールの宅急便が届きました。
中を開けてみると、あらゆるものが^^ワーイ!

中身とスポンサーをご紹介^^
・ビール(父より)
・coopのインスタントラーメン3種(これはコチラでご紹介してます)(母より)
・バラのポプリ(紅茶用)(母の手作り)
・姪っ子ちゃんからの贈り物の絵画2枚(これはコチラでご紹介してます)
・紅茶4種(妹より)記事下参照
・バラの化粧品(これは私の注文品なので後日送金^^)
・キッチンペーパー(母より)これはパッキンの代わり
・メラミンスポンジ大量に(母より)これもパッキンの代わり
そして、
・ノリタケのティータイムセット

母がダンボールに荷物を詰める際は、パッキンをできる限り使用せず、重宝する日用品や食品を詰めてパッキン代わりにしています。ほんと、プロ級のワザです。
これがね、すごく楽しみで嬉しいんです^^

あ、本題。
妹が、私たちの結婚のお祝いにとノリタケの食器を贈ってくれました。
一目惚れしたとのこと。私も一目で気に入りました!
ありがとう!!
風を感じるような波を感じるようなデザインで、私の大好きなプラチナとゴールド。

P1060150_convert_20090826160726noritake1.jpg

P1060151_convert_20090826160750noritake2.jpg

P1060152_convert_20090826160820noritake3.jpg

P1060153_convert_20090826160857noritake4.jpg

ステキでしょ^^
大切に使わせていただきます。
食器洗い担当の彼ちゃんに洗わせるのに・・・勇気がいります><
でもね、そんなことではいつまで経っても割ったり欠けさせたりするのが直らないんですよね。
はぁー、悩むなぁ~~~
当面は私が洗っちゃうんだろうなぁ。

そして、大好きなLUPICIAの紅茶たち。
P1060171_convert_20090826161158tea.jpg

なんだかとっても幸せな気持ちです^^
本当に優しい家族の元に生まれ育ったことに感謝します。
これからもどーぞ、よろしくお願いしまーーーーーす♪

あ、ちなみにプラチナが彼ちゃんでゴールドは私が使う予定です^^
今夜、彼ちゃんが帰ってからこれを見たら驚くだろうな~きっと、彼も気に入るはず。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/467-a80f428d
