-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-10 15:21 | カテゴリ:パスタ
P1050781_convert_20090810150854pasta1.jpg

今日は普段、なかなか丁寧にお掃除できない水周りを中心にお掃除デー中。

私は、キッチンから。レンジ周りは毎日拭いていると言っても壁などに油がベットリ。
タイルの輝きが違う^^;
排水溝も専用の洗剤を入れてスッキリさせました。
うん^^気持ちいい♪

彼ちゃんは、お風呂、トイレ、私がするはずだった洗面台とサササーっとこなしていました。
これが、危険!
「早いだけでは今日のお掃除の意味ないからね~~~!!」と何度か声をかけました。

本当は、ランチまでに掃除機まで済ますつもりだったのですが・・・もうお腹が限界><
急いでありあわせのものでパスタを作りました^^

P1050782_convert_20090810150917pasta2.jpg

美味しい^^
「なんか、久しぶりにオイル系を食べたって気がするな」と彼ちゃん。
「うん、ほんとだね」

まぁ、他人様よりは食べていると思いますが、最近、パスタ率が下がっているな~と思っていたら彼ちゃんも気づいたようです^^;

ソーセージとしめじのペペロンティーノだと、間延びした味になる恐れがあるので、そんな時に強い味方のブラックオリーブを輪切りにして入れました。

うん、大正解^^
見た目もオシャレに見えますよね^^
イタリアンパセリもみじん切りにして一緒に炒めたので香りもグ~☆

満足満足^^
あ、もちろんビールと一緒にいただきました。

さて、私はお玄関、彼ちゃんは掃除機をかけて本日のお掃除デーは終了。
あと、もうひとがんばりだぁぁぁああ!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/437-d47ee451
