-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-08 23:58 | カテゴリ:外ごはん
P1050742_convert_20090809101106kichiri1.jpg

今日は、先月行われたフラメンコ発表会の打ち上げを同じクラスのメンバーで行いました。
諸事情で参加できないメンバーもいたのが残念でしたが・・・盛り上がりました^^

ま、この打ち上げのために毎年がんばっていると言っても過言じゃない私です^^;
不安だったこと、練習が苦しかったこと、本番でのミスなど・・・今となっては全部笑い話のようにワイワイと労を労い合いながら飲んで食べるって最高です☆

今回は、昨年からクラス編成で同じクラスになったメンバーとの親睦会も兼ねていました。
私たちのクラスに入ってきたことでいまだに遠慮があり、壁(そこまでのものではなけれど)を感じていたんで、この際、同じ仲間なんだから!とその壁をぶっ壊すためでもありました。

仲良しグループみたいなベタベタと子供っぽい関係ではなく、お互いの成長のために協力し合いながら同じ目標に向かって切磋琢磨する信頼関係って素晴らしいと思うんです。

ま、変な遠慮や緊張のある中で、レッスンしているのはつまらないですからね。
やっぱり、みんながリラックスした中でレッスンする環境作りは、仲間みんなで作り上げていくべき。じゃなきゃ、レッスンに集中できませんから^^
なーんちって^^;

さて、レッスンの後に向かったのはKICHIRI 池袋東口店
世界を飛びまわっているCAのKちゃんが予約してくれました。
みんな、レッスン後の飲み物をガマンして一杯目のビールに備え いざ、出陣!

今日のコースは飲み放題つき ぐるなび特別オマール海老コース4,500円!

200908081754000_convert_20090809101252kichiri2.jpg
お通し
ささみとお野菜をトマト和えされていました。

200908081809000_convert_20090809101317kichiri3.jpg
ホタテとサーモンのカルパッチョ
イクラがトッピングされてて、これはなかなか美味しかった^^

200908081819000_convert_20090809101341kichiri4.jpg
シーザーサラダ
大好きなロメインレタス使用^^
これはオーソドックスな味でした。

200908081838001_convert_20090809101404kichiri5.jpg
ローストビーフ
うん、これが私は一番美味しかったかなー
お肉もパサパサしていないし、ちゃんとラディッシュ(西洋わさび)つきだったのがポイント高いでしたね~(そこかっ!)

200908081858000_convert_20090809101427kichiri6.jpg
から揚げ
備中高原鶏を使用されているようです。ジューシーで美味しい^^
できれば、ローストビーフの前に出してほしかった><

200908081910000_convert_20090809101453kichiri7.jpg
オマール海老の鬼殻焼き
・・・期待はしていませんでしたが、ブラックタイガーの特大?ってかんじのスレンダーなオマールちゃんでした。しかもね、2人でオマールちゃんを半身1つって・・・あり得ないT_T
セコすぎます!

200908081939000_convert_20090809101514kichiri8.jpg
明太子うどん
博多のふくやさんの明太子を使用されたおうどん。
これも美味しかったです。

全体的に、量が少なすぎ><
この画像、全部2人前ずつです。しかも全部5こずつ盛り付けられているんですが・・・半端すぎません!?
2レッスン後のお腹ペコペコ状態には・・・一瞬でペロリですよ。

まぁ、食べ過ぎないで済んだと思えばOKですが、なんかケチ臭いなーと・・・さすが関西からの進出店だけありますね^^;

しかし、お味はなかなかです!
だから、惜しい気がします。宴会メニューだから仕方ないかもしれませんけど、オマール海老をあんなので売りにしちゃーイケませんね。

そして、サプライズ。
皆さんから入籍のお祝いに花束をいただいちゃいましたぁ~~~♪
これは本当にビックリ!!
すごく嬉しいサプライズでした^^

みんな、どうもありがとう!!

さて、次回は少し涼しくなったことにお月見会と称してまた宴を設けましょうね。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/435-abf29729
