-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-07 11:17 | カテゴリ:好きなもの
P1050714_convert_20090807101737sora1.jpg

今日は月遅れの七夕ですね。

今朝も雲の動きが活発です^^
でも、気持ちのいい活発さ。思わずデジカメをベランダに持ち出してパシャッ。

実際に生で見るのと、画像や映像に収めたものを見るのでは違いますね。
うちのデジカメちゃんが論外なのはわかっていますが、どんなに高性能なカメラであろうと、この自然の迫力、優雅さ、ほのかさなど伝えきれませんね~

ま、だからいいのか^^

今日もダラダラ載せちゃいますね^^;

P1050715_convert_20090807101805sora2.jpg

P1050716_convert_20090807101835sora3.jpg
別になんて形でもないんだけど、なんか面白い形の雲。
こんな形ってあんまり見ないのでパシャ。

P1050717_convert_20090807101903sora4.jpg
真上のsoraと雲。

P1050718_convert_20090807101936sora5.jpg

P1050719_convert_20090807102005sora6.jpg
こういう、うっすら鉛筆で描いたような雲も好き^^

P1050720_convert_20090807102039sora7.jpg
今日の西の空は穏やかなのんびりした、いいsora^^

P1050721_convert_20090807102102sora8.jpg
なんか、この雲を見ていると肩の力を抜こうかね~って気になる^^


今日は金曜日。
明日からお盆休みに突入の方も、そうでない方も、今週もお疲れ様です。
お休みの日には、の~~んびりsoraでも眺めながらボーっとするのもいいものですよ~^^
ビールに枝豆なんかあったら最高です!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/434-30f5c369
