-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:06 | カテゴリ:好きなもの
P1050569_convert_20090729200108sora9.jpg

朝は重々しい雲がsoraを覆っていたのに・・・
お昼過ぎにsoraをのぞいたら!

なんか晴れ晴れとした姿ではありませんか!
嬉しくなっちゃって、思わず写しちゃいました^^

P1050567_convert_20090729195915sora7.jpg

P1050568_convert_20090729195946sora8.jpg

なんか、重く苦しかった失恋から吹っ切れたようなそんな清々しいかんじ^^
soraの青さがとっても澄んできれいでした。

朝は、群青に近い深く濃い青でしたからね~

やっぱり、この青さが好き☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/422-cbc3a579
