-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 13:13 | カテゴリ:好きなもの
P1050559_convert_20090729115046sora1.jpg

今朝のsoraも瞬間瞬間に表情が変わっています。
風も強いせいか、雲も慌ただしそう^^;

今日の雲は重いような気難しい・・・そのくせ気まぐれな男性的な雰囲気^^

P1050560_convert_20090729115205sora2.jpg

P1050561_convert_20090729115307sora3.jpg
手が届きそうに低い雲と何万メートルも上なんじゃないかと言うくらい高い雲
その間には一体何があるのだろう・・・

P1050563_convert_20090729120230sora5.jpg
うわっ!すごいどんよりとした雲
重々しい・・・ん?ちょっとデブっちょなライオンみたい^^

P1050566_convert_20090729120304sora6.jpg
あっという間に青空がのぞいたー!

ものの5分くらいでこんなに色々な表情のsora
なんか、日本の夏って気がしないなー

soraは一体、私たちに何を言おうとしているんだろう?
なんか、鏡みたい。今の世の中を映しているような・・・そんな気がした今朝のsoraでした。
ま、たまにはこんなことを思うsoraもあっていいんじゃない^^

サンキュ~

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/421-9bffb234
