-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 16:02 | カテゴリ:好きなもの
P1050544_convert_20090727132748kumo1.jpg

今日はどしゃぶりになるって天気予報で言っていましたが・・・
すごく夏らしい晴天です^^
慌てて洗濯機をまわしてお洗濯しちゃいました。

今日の雲もとても楽しい気持ちのいい表情です。

P1050532_convert_20090727132952kumo2.jpg
手前の雲と奥の雲のコントラストが可愛い

P1050534_convert_20090727133047kumo3.jpg
そうかと思うと西の空は雲が貼り付いているかんじ

P1050536_convert_20090727133135kumo4.jpg
対照的な東の空の雲^^

P1050539_convert_20090727133247kumo5.jpg
真っ白いもくもくとした入道雲(わた雲?)がス~~~と風に吹かれて移動中^^

P1050542_convert_20090727133335kumo6.jpg
なんか、あの雲になら乗れちゃいそう!って思えてしまいそう^^;

P1050543_convert_20090727133409kumo7.jpg
あ、やっぱり・・・西から怪しげな雲が・・・

この後、どんどんグレーな雲に覆われ、雨が降り出しちゃいました。
天気予報、当たるねー

空を見ているのって本当に飽きない。
なんかワクワクしてきます^^物好きな人だと思う方もいらっしゃるでしょうね。
私もこんなに空を見るようになったのは、このマンションに住み始めてからかもしれません。

住まいって、人に新しい気づきをもたらせてもくれますね^^
ありがと。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/417-736b5f4a
