-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 09:56 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1050527_convert_20090727132559okurakun1.jpg

ついに!この日を迎えましたぁ~~~><
皆さん、覚えていらっしゃいましたか?^^;
インゲンと一緒に種を蒔き、マイペースに成長してきたオクラくん。

オクラって上を向いて実をつけるんでるね~面白い^^
育てるまで知りませんでした・・・お恥ずかしい><

あ、お花は・・・朝早くに咲いてしまうのか、全開をまだ見たことがありません・・・
いつか、撮りたいと思います。ハイ。

P1050531_convert_20090727132633okurakun2.jpg
手乗りオクラくん

さて、この1本、どうやっていただきますかね・・・^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/416-a18e0e9b
